カートをみる マイページへログイン お客様の声 ご利用案内 お問い合せ サイト概要
 

商品の返品について

返品の流れ

お客様都合(予想していたイメージと違う、サイズが合わないなど)の場合も返品の対応をしておりますが、送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

1週間以内に弊店にメールにてご連絡ください。(返品理由もご記入お願致します。)
 ※間違い・トラブル防止の為、記録が残るメールでご連絡お願い致します。
メールアドレスはこちら⇒yemart@leto.eonet.ne.jp

・お客様よりご連絡頂いたのち、営業日2日以内にご返品手順のご案内・ご返金方法・ご返金金額をご連絡致します。

※必ず弊店よりご連絡後、発送お願い致します。
 ご連絡なく返送いただいた場合は返品をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
 

※下記の場合は返品受け付けができないのでご注意ください。
・室外でご使用になった商品および、商品到着後7日以上経過した商品。
・お客様の責任で傷、汚れを付着させた商品については、返品交換はお引受けできません。
・一度サイズ交換された靴は返品できません。
・海外の住所から発送された商品
・商品到着後7日を過ぎますと、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。
お客様から返送いただいた商品を弊社で検証した結果、返品条件に当てはまらないと判断された場合は、返品をお断りすることがございますのでご理解の程お願いします。


返品時の送料・返金金額

◆お客様都合(予想していたイメージと違う、サイズが合わないなど)の場合も返品の対応をしておりますが、 往復送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

その際、商品代のみの返金になります。
商品を弊店に返送する際、送料をご負担お願致します。
(元払いで当店へ返送お願致します)

※着払いで商品を当店へ送った場合は実費金額で返金金額より差し引かせて頂きます。
※2足のご購入で送料無料に関しては、一足ご返品の場合はこちらから発送した際に掛かった送料分(600円)を差し引かせて頂きます。

※決済方法は代金引換の場合は、返金商品代金から、代引き手数料324円を差し引かせて頂きます。
※返金のための振込手数料はお客様のご負担となります。


◆届いた商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、良品との交換にて対応させて頂きます。(在庫の無い場合のみキャンセル・返金とさせて頂きます)
その際、往復送料は当社が負担いたします。

※到着日から7日以内にこちらまでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。


注意点

◆当店よりの返金は基本的に金融機関口座に払い戻しさせていただきます。
クレジットカードでご購入のお客様は、締め日の関係で一旦代金が引き落とされる場合がございます。(その場合は金融機関口座に払い戻しさせていただきます。)
プレゼントの場合は、ご購入者様への返金となります。

◆期限後の返品

期限が過ぎてから返品をお断りさせていただきます。

(事前に当店スタッフにメールにて了承を得ている場合は1週間過ぎても可能です)


◆クーリングオフについて
クーリングオフは、 訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません 。

ページトップへ